高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

ヒャッハー!ipadmini買ったyooooooo

 

 

http://instagram.com/p/hpFryMlBD1/

Instagram

 

12月4日にヨドバシカメラでやっと買えました・・。

店員さんに、「ラッキーですよ!一時間前に入荷しました!」

っていわれたけど、セールストークよねぇと思いつつ、

お互いニヤニヤしながら、16のグレーを注文しました。

http://instagram.com/p/hpF0AEFBEL/

Instagram

イヤッホー!サックサクやでぇ!

前のモデルがちょいもっさり、だったので

サクサク感がたまりません。

電子書籍(まんが)が捗ります。

 

最近気になったニュース

 

長瀬智也伝説 - てきとう

久しぶりに涙が出るほど笑った。長瀬さんすきになってまうやろ・・

 

三菱、個人向け液晶ディスプレイ事業を終息 - PC Watch

 

ぜんそく ペット飼う若い患者で悪化傾向 NHKニュース

 

鈍器のような文庫本が武器? 京極夏彦氏が文豪キャラ化、「文豪ストレイドッグス」3巻発売記念で - ねとらぼ

 

 

最近買った本

 

きのう何食べた?(8) (モーニングKC)

きのう何食べた?(8) (モーニングKC)

 

 弟が、「homoがご飯食べる漫画新刊買った?あったら読まして」

って言う。間違ってない。間違ってない・・。相変わらずおもしろい。

 

 作者の猫がかわいい

 

かみのすまうところ。(2)

かみのすまうところ。(2)

 

 

 

ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
 

 最近の猫(うちの)

http://instagram.com/p/hnujVDlBOn/

Instagram

パソコンの上で遊ぶのは堪忍して・・