高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

漫画ダイエットってどうだろう

http://instagram.com/p/jOn8oxlBO8/

Instagram

弱虫ペダル(漫画)が面白くて、いままでチマチマためていた

ポイントなんかで電子書籍を購入していたが、

ポイントもなくなりどうしようかなー(ふつうにかえばいいんだけど)

漫画を買いたい気持ちを利用してダイエットできないかしら・・と思い、

朝、昼のコンビニで買っている食事を我慢・シリアルに変えて

節約できた日は弱虫ペダルを1巻購入してもいいよキャンペーンを

ひとりでこっそり実施中。

 

朝の菓子パンとかコーヒー:大体 200円 → 我慢

昼ごはんパンとコーヒー:大体300円 → シリアルを家から持っていく

帰りに買ってるおやつ:大体100円〜150円 → 我慢

 

400円分食費をうかせたら1巻購入します。

ダイエットにもなるはずだ!

 

・・・しかし、不健康な生活だな・・。

あと、コーヒー抜くとお通じが悪くなる。気がする。

うーん。コーヒーは1日1杯飲むようにしてみるか。お通じ悪いと

ダイエットなんかむりだしね。ブラック飲めるようになりたい。

 

現在3日め。いつまで続くかな・・。

 

最近に気になったニュース

これはフーフーしたい! ファミカセで作られたハーモニカが凄い!

 (・∀・)ほしいー

 

マスコミ報道よりも腑に落ちる自衛艦おおすみと漁船の衝突事故の検証 : 市況かぶ全力2階建

 

NTTドコモ、TIZENスマホの発表を再延期 ―今日発表予定だった - ガジェット速報

 

松野泰己氏が関わるタクティカルRPG『Unsung Story: Tale of the Guardians』がクラウドファンディングを開始、PC版やVita/3DS版の可能性も - ファミ通.com

━(゚∀゚)━!

 

最近読んだ本

 

 

 

弱虫ペダル 9 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 9 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻島先輩がすきです・・苦労性っぽくて・・。

 弱虫ペダルこれで半分ぐらい読んだかな・・。

面白いよおおおお(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

 

記録するだけでうまくいく

記録するだけでうまくいく

 

 iphoneアプリが中心でandroidな私にはあまりすぐやろう!っていう気になる

紹介はなかったなー。ただ、メディアマーカーとエバノートの連携で

読書メモは早速ためしてみようと思った。