高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

財布かった!イエエエエエェヤフウウウウウ!

http://instagram.com/p/rUOMWCFBAf/

Instagram

 

ブログ一か月ぶり・・。

 

いつもポッドキャストきいてるスマートフォン王国のモバイルプリンスさん

がおすすめしてた、クアトロガッツさんの小さいふを衝動買い。

ほしいとは思っていたけど、踏ん切りつかなくてHPを眺めるだけだったけど、

大阪のデパートで期間限定で店頭販売するという情報をつかみ、

帰りにダッシュで現物をみて買った!イイ!

小さいふのもひとつ小さいポキートを買いましたよー。

本当に名刺サイズ。うんうん。小さい。小さい財布ほしかったんです。

小さければ小さいほどいいんです・・。

http://instagram.com/p/rUOSCtlBAj/

Instagram

欲を言えばもうすこし薄いとなおいいんだけど

これは使い込んでいけば薄くなるはず・・。

楽しみ楽しみ。

久しぶりにテンション上がる買い物だった!

ヤフウウウウウ(*‘∀‘)

 

 

 

最近気になったニュース

エボラ出血熱 最高の警戒レベルに NHKニュース

(((((( ;゚Д゚))))))

 

スマホのイヤホンジャックに物理ボタンを!話題のPRESSY、iKey、i-clickを比較してみた! | アンドロイドアプリならオクトバ

 

猫の飼い主なら知っておきたい…猫ライフを楽にしてくれる17の方法:らばQ

 

ジブリ製作部門解体 「小休止」へ 「マーニー」以後は新作お預け? (1/2) - ITmedia ニュース

 

理研笹井芳樹氏 自殺図ったか - NHK 首都圏 NEWS WEB

 

最近読んだ本

 

死にたがりと雲雀(1)

死にたがりと雲雀(1)

 

 電子書籍化まってた!

面白かった!ひばりが健気すぎて

マジ泣きしてしまった・・。

 

GANGSTA. 6巻

GANGSTA. 6巻

 
GANGSTA. 1巻

GANGSTA. 1巻

 
GANGSTA. 2巻

GANGSTA. 2巻

 
GANGSTA. 3巻

GANGSTA. 3巻

 
GANGSTA. 4巻

GANGSTA. 4巻

 
GANGSTA. 5巻

GANGSTA. 5巻

 

 シャレオツな絵柄なだけにグロさが際立ついっぴん・・ウヒョー