高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

in まくど

今日は久しぶりに朝マック

 

図書館で借りた本をさらさら眺める。

うん。やっぱりここが今一番本が読めるところかなあ。

昔は電車だったけど、最近は混雑しすぎで読めなくなった。

読めなくなったので自転車通勤に切り替えたら

本を読まなくなって活字の本が読めなくなるという悪循環。

そこから抜け出したいと思い。活字になれるところから

頑張る・・。ぞ・・・。

全部頭に入れる必要はないし、本読んでる私かっけえええ

でもいいことにしてとにかく慣れることにすんべ。

いんたーねっとの情報も面白いと感じなくなってきてしまってきて

いよいよ私どうすんのってなってきちゃっているので

いんたーねっとが駄目なら本だぜってことで

毎週図書館に行ってとにかく読まなくていいから

本を借りまくる。幸い歩いて15分の所に図書館あるしね。

私の税金は図書館ばっかりに使ってほしい。あ、犬猫の保護とかに

使ってほしい・・。

 

おっと、そろそろ図書館の開館時間なのでマクドを出るべ。

今日もお邪魔しました。長居してごめんね>マクドナルド

 

('ω')