高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

漫画「長閑の庭」にキュンが胸胸するって誰かに伝えたいッ

 

長閑の庭(1)

長閑の庭(1)

 
長閑の庭(2)

長閑の庭(2)

 

 キュン死にや・・

 

電子書籍の新刊出てないかネットでうろうろしてたら

表紙がかわいくて・・試し読みして・・

続きを読むを押して・・・2巻はこちらですボタンを

迷いなくおして・・・3巻ないの・・・orz ってなりました

 

昨今流行りの・・?年の差ものなんですが・・

 

教授が・・インテリ紳士で卑屈でかわいい・・お手伝いしたい・・。

主人公そんな不器用で大丈夫・・?

田中・・田中・・たなかああああああああがんがれええええ

 

久方ぶりに漫画を読んでときめいたです。

 

この漫画トキメキますって誰かに喋りたい!

ボッチはこんな時つらいぜ!

誰かに届けこのおもい!