高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

カッとなってwindows10初期化したら快適になった

f:id:gajumaro:20160421233025j:plain

なんかログインするのも遅かったのが気になって初期化した。

今のところとても快適。

 

マイクロソフトのアカウントは連携させない。(そんなに使わなかった・・)

・フォントをきれいにするソフトはインストールしない

・webしか見ないんだからwebがきれいならいいじゃない→sleipnir

・Edgeはやい。スピードを求めるときはこっち

・ブラウザ立ち上げっぱなしだからかべがみとかどうでもいいや

・スタートをもっとほっそりとさせたいけど、どうすればいいのか

 

もっと早く初期化すればよかった。定期的に初期化するようにしよう。一年か半年に

一回ぐらい?

 

 

最近読んだ本

 

 

 思ってた話と違う!(いい意味で)面白かった!