高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

定時ダッシュで帰れなかった・・

今日は定時で帰ろうと思っていたのに、

きちんと仕事を定時までに終わらせることができなかった・・。

 

うううーーーん。勉強不足。その場しのぎの処置では

だめだと、後になっていつも思う。だからちゃんとしなさい>自分

 

ちゃんとするには情報をもっと取り込んで再利用できるように

整理しておかないと・・・。オオオオオオー

 

何のためにビジネス書をチクチク読んでんだよー

肥やしにならないとだめじゃんんーー

 

おっと。まずは落ち着けよ

 

 

今日の気になったニュース

 

島民15人とネコが100匹以上暮らす島「青島」でネコと戯れてきました - GIGAZINE

行ってみたい・・・・・・・・・

 

横断歩道の高さを車道よりも10cmアップ 通過車両の平均速度が20kmダウン 滋賀・長浜市 - cyclist

 

ふわあぁ、ぬいぐるみが動いてるみたい! 全長約20センチ「驚くほど小さなバンビ」アルナちゃんとネオくん | Pouch[ポーチ]

ウヒョーかわいいー。キックされたい

 

今日買った本

 

 

 

進撃の巨人(12)

進撃の巨人(12)

 

 アルミンひどいwwww 面白かった

 

最近の猫(うちの)

 

http://instagram.com/p/hppbFmFBLE/

Instagram