高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

抱負をかこうとおもったけどね

http://instagram.com/p/illct7FBKT/

Instagram

 

昨年できなかったことはたぶん今年もできません - 脱社畜ブログ

 

この記事読んでやめますた。

やらないといけないことはだいたい

自分でわかってるでしょ。いいとしなんだから。>自分

 

あとは、もっとヨーグルトと納豆と林檎をもっと

意識して食べることと、あたたかい飲み物を意識して

飲むこと。(体を冷やさない)

 

 

最近買った本

 

 

うどんの国の金色毛鞠 1巻

うどんの国の金色毛鞠 1巻

 
うどんの国の金色毛鞠 2巻

うどんの国の金色毛鞠 2巻

 

 うん。毒のない感じ。

 

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 おおおお。ついに手を出してしまった。