高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

服を買いに行く服を買いに行ったら服を買わなかった

http://instagram.com/p/illMedFBKE/

Instagram

 

正月休みもとうとう終わりそうだし、

服がないし服がないので

衣類を買うために、電車で街へ出かけた。

・・・・が服が買えない。何を買ったらいいかわからない。

買おうとおもえば焦ってますます混乱する・・。

 

あんなに店があって服が売ってるのに

買いたいと思う服がない。どんな服を買ったらいいかわからない。

どうしたものか。もうヨレヨレの服しかないのに。

( ;∀;)

 

最近買った本

 

 

 

 おもしろい!暗い!精神が安定しているときにしか読めないw

 

作業用BGM

 

ものすごく落ち着く。。

作業してないけど(ネットみてるだけ)