高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

飲み会シーズン終了

 

http://instagram.com/p/inIytHFBDP/

Instagram

予定のあった新年会が終わった。

普通の社会人より行く回数は圧倒的に少ないと思うけど

慣れてないので緊張して疲れた・・。

飲み会行きまくってる人はすごいな・・。

よく気のつく人になりたい。

 

最近気になったニュース

暇人\(^o^)/速報 : wが縦に二つ重なった文字の出し方教えて - ライブドアブログ

 

これを着れば誰でも魔法使い。音と光の魔法を放てるパーカーがすごい – Technomancer Digital Wizard Hoodie | STYLE4 Design

ほwwしwwいwww

 

「Skype au」、6月に終了へ 「禁断のアプリ」に幕 - ITmedia ニュース

 

My Opera終了 | マイナビニュース

 

スガ シカオがメジャー復帰へ、約2年半のインディーズ活動にピリオド。 | Narinari.com

 

失神レベルのかわいいヤマネコ。まんまるお目目のオセロットの赤ちゃん() : カラパイア

おうふ・・かわいい・・・・・

 

最近買った本

 

 面白くて読み終わるのが早い(*´Д`)

 

 

 簿記の仕組みを実生活の中で出てくる例をあげつつ解説してくれる。

この本を読んでから簿記の勉強を始めたら捗ると思った・・。

学生時代にこんな本があれry