高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

pebble買った!使ってる!イイ(*´з`)!

pebble買いました。もう3週間くらい使っているけど、

とっても便利。うふふ。

 

**

 

スマートウォッチ欲しい

moto360丸いやつ欲しいな

え!?android4.3以上でないと使えないの?!

(自分のandroidは4.1)

新しいandroid買うかなぁ

お!ZenFone5 いいじゃん!

でも二つ揃えたら7万円・・

今年はapple製品買ってないしいいか・・いや・・・

Polaroid pigu お安い!いいじゃん!発売来年か・・

まてない・・ウズウズ

ネタフルさんの記事を読む。

pebbleいいじゃん!

一万円くらいで買えるじゃん!(セール中)

私のandroidでも使えるじゃん!

悩んでいるにセールが終わる( ;∀;)

でもやっぱり欲しい・・・・。

すぐ欲しい・・アーマーゾーン

 

 

 楽しい(*‘∀‘)


cometogether 【スマートウォッチ】 pebble 購入方法から使い方まで完全解説!

 

こちらのブログにお世話になりました。

ありがてえありがてええ・・