高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

いつも通りの週末

http://instagram.com/p/wAbC7MlBHC/

Instagram

 

三連休だけど引きこもってたぜー

引きこもってたぜー。

無理に外に行く必要はないよねぇ・・。

家で快適にひきこもるために本気で

環境を改善したい。

 

最近気になったニュース

 

それでも僕はマクドナルドを食べます!! | クリーニング屋が伝える上手なご家庭洗濯のブログ

犬や猫の骨、土に返し花育てる 殺処分ゼロ、高校生願う:朝日新聞デジタル

 

 

 

最近読んだ本

 

 

 

モズ 葬式探偵の挨拶 (オフィスユーコミックス)

モズ 葬式探偵の挨拶 (オフィスユーコミックス)

 

 「片桐くん家に猫がいる」の吉川景都さんのミステリー。

2時間ドラマみたいで非常に好みです。どんどん読みたいなー。

続きの巻はやくでないかなぁー。

 

 巷で噂のミステリー。あああああここで終わるのおおおぉぉぉぉ |д゚)

 

うどんの国の金色毛鞠 4巻

うどんの国の金色毛鞠 4巻

 

 

 

 

 

ハイキュー!! 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)