高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

大波に乗ってAmazonプライム加入した

https://instagram.com/p/8HPlnUlBA7/

Instagram

 

ウェーイ

 

Amazonプライムビデオが始まったので、

早速加入して日本むかしばなしを見てる。

あの音楽やら語りやら懐かしい。年取ってから見ると

見え方違っておもしろい。

 

ラインナップは正直少ないなーと思うけど

きっと増える!はず!だし!

何より動画見なくて放置することになっても

お急ぎ便とかほかの特典もついてくるからね・・。

無駄じゃない・・はず・・・だ・・。

huluは出始めに契約したら3か月ぐらいで

何も見なくなって辞めちゃったしね・・。

意外と見ない。選ぶのめんどくさいの。

有料期間に入ったら、fireタブレット割引で買って

オーナーライブラリも試してみたい。

しゃぶりつくすぜ>amazon

 

不満は・・Chromecast に対応してないこと。対応してたら

最高なのにぃ。

 

 

まんが日本昔ばなし BOX第1集 5枚組 [DVD]

まんが日本昔ばなし BOX第1集 5枚組 [DVD]

 

 

 

最近読んだり聴いたり見たりしたもの

 

 

3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)

 

 おねえちゃんっ・・・。相変わらず熱い!いやー面白い!

 

 

www.dehido.com

大好きポッドキャスト青春あるでひどのイグノーベル賞解説。

大好きなシリーズ。