高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

悪魔くんのDVDBOX買ったぜヒャッハー

ツイッター見てたらアニソン特集で悪魔くんのOPがかかったみたいでチラチラ見かける

チビのとき見てたなぁ。リコーダーでOP曲ふいてたっけ・・。

家獣の物まねしてたなーなつかしいなー

youtubeでOP見る。ナツカシー

何日か後にabemaTVザッピングしてたらで悪魔くん放送しててすこしだけ見る

ナツカシーこんなんだったっけ?

そういえばラストどうなるんだっけ。気になる。

huluとかでみられるかな

ネエエエエエ

東映チャンネル?なら有料で見られそうだ

でも何千円かでレンタルするなら・・・・

DVDBOXあるやん。魔導書ボックスかわいいや・・ん・・

まてまて2万円か・・・・

ポチィ

 

 

悪魔くん コンプリートBOX [DVD]

悪魔くん コンプリートBOX [DVD]

 

 ヒャッハーみるぜえ

みた

 

・家獣まじアッシー

悪魔くん苗字うもれぎ っていうの!?

メフィスト2世がオルランドゥ並みに万能(前半)

 ラーメン好きな設定あったのね。おぼえてえない

・豆幽霊かわいいよ豆幽霊

・12使徒って最初から結構そろってたのね

悪魔くんの小学校出席率がきになる

悪魔くんのお父さんの収入が気になる。ローンは組める模様

・オバタリアン

・今見ると蝙蝠猫のきもちがわかる・・

悪魔くんの「わざとじゃないんだから、いいよ・・」にしびれる

 私にもゆってくれ

・BGMがイイ

・もちろんOP、EDもイイ!気が付いたらくちずさんでしまう

・映画版がすき

・倅かわいいよ倅

・思ったよりも熱血

・召喚シーンは今見てもかっこいい

 

 

フー。楽しかった。

ラストはおもったよりあっさりしてたなー。

でも楽しかった。買ってよかった!

DVDとかひっさしぶりに買ったよ・・。最近は配信ばっかりだったから。

 

次はこれをゲットしたので読むで!