高機能チラシの裏

わたくしのネットのノート

ペルソナ5(今頃)くりあしたぞおおお、楽しかった!

発売後一週間目くらいで手に入れてから、クリアするまで今までかかってしまった。

ペルソナは1で工場で挫折して、4で途中で挫折した以来。

今回も2回ほどつまずいて、つまづくたびに一か月くらい放置してしまったけど

この正月休みを使ってようやくクリアできた・・・・。

ゲームクリアするの何年振りよ・・・。

プレイ時間は120時間(´・ω・`)攻略サイトとかは見ないでやったので時間かかった。

120時間たのしいってコスパよすぎ。

以下かんそう

 

 ・おしゃれすぎてつらい

 ・メニュー画面がおしゃれすぎてみにくい(すぐ慣れたけど)

 ・序盤みんな冷たいつらい

 ・猫かわいい

 ・昔あそんでたRPGを今の技術で全力でつくったら!って感じで楽しかった

 ・町?の移動が楽でたすかる

 ・色々見落としてる気がする

 ・通常戦闘でも気を抜くとすぐ全滅する

 ・4股までしかできなかった無念

 ・ギリメカラさんに大変お世話になりました

 ・猫カワイイ

 

 

とにかく楽しかった。。これでネットのネタバレもガンガン読める。

イエーイ

 

 

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

 

 

 設定画集キンドルあるじゃああああん!かさばらなくて助かる!!買うか・・

買ってしまうか・・・